またまたMONOQLOの取材協力です。

先月MONOQLOの取材が終了し、雑誌も無事に出版。

皆様ご覧いただけましたでしょうか?



読者からの反響もいいと聞いて安心していたのも束の間、またご依頼が・・・。

”「実店舗覆面調査」してください”とのこと。

行ってきました。

業界大手ばかり・・・。

どんな店構えか、照明はどうだ、商品構成はどうだ、お客様が選びやすいかなどなど、

多種にわたる審査項目を確認しました。

発売されましたら、またお知らせいたしますね。

そして、ほとほと気付きました。

AT Men’s最高です!

この業界まだまだ伸びる要素がたくさんあります。

他店では、僕の店でやっているごく当然のことを全然やらずとも、

業界全体の売上自体は当店の何百倍以上あるのですから・・・。

これから、スタッフ鍛えなおして、やりますよ!

これからも皆様どうぞよろしくお願いします!

あなたの周りにいる、洋服をどこで買えばかっこよくなるのかを知らない難民を

ぜひ、弊社に連れてきてあげてください。

洋服難民を救ってあげてください!



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。