台東区リサイクル協力店認定書

今年で、認定頂きまして何年目でしょうか?

弊社が認定されている理由が、リフォーム(お直し)可能だからです。

もちろん有料になりますが、本来寸法が合わなくなり、ごみとして処分するべきものの寿命を

お直しにより延ばすことができるために、環境にやさしい事業をしている点での認定です。

洋服屋でも売りっぱなしのお店(会社)。

自社販売商品しか直しをしないお店もある中、弊社はお直しが可能な限りお受けしております。

(もちろん他店のものでもです。)

そのことにより、弊社では多くの方から喜ばれております。

他の会社で直しを断られた方でも、弊社でできることはたくさんあります。

リフォームページも作成しました。

こちらをご覧ください。

http://www.atmens.co.jp/reform.html

先日も女性のレースの服を直しました。

大変喜ばれ、「こんな素敵なお店がご近所にあるなんて。」と言われました。

近所のクリーニング屋さんのご紹介でいらっしゃいましたが、明らかに弊社の宣伝不足ですね。

ビルの2階で分かり難いですが、隠れ家的な感じで私は、気に入っています。

知り人ぞ知る、ツーな店として、これからもがんばります。

それでは、皆様また・・・・。



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。