被災地へ・・・①

このブログを書いている日と、掲載される日に随分と日付の差が出ると思いますが、

どうぞお付き合いください。

さる3月17日・・・。

1年前の震災の日から1週間後となりましたが、初めて被災地に入りました。

(遅くなりごめんなさい。)

行った所は、宮城県南三陸町。TVで散々放映された場所でした。

本当にあんなになっているのか?みんな生きているのか?

行かなくちゃならない場所でした。

前日に仙台に入り、仙台の様子も探ろうと思いましたが、仕事を終えて出かけましたので遅くなり、

中心地の国分町界隈なんかは行けず・・・残念。

駅地下街で夕食をいただき、翌日に備えます。

塩釜ですし店をしているお店の支店に入りました。すべてデリシャスでした。

とても繁盛していて、30分以上並びましたが、並びがいのある店で満足でした。

翌日、AM8:00過ぎの新幹線で、くりこま高原へ向かいます。

仙台の駅もホームは相変わらず天井が落ちたままでした。

くりこま高原駅下車後、レンタカーを借りて、約50キロ一般道を走行。

海辺の町・南三陸町へ向かいます。

途中、石ノ森章太郎記念館がありましたが、時間がないので通過。

残念!次回子供を連れて必ず行きます。

続きは次回へ・・・

現地での様子をお届けしてまいります。



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。