第34回オーダースーツ世界大会90〜当店作品です!

弊社のスカイツリージャケットです。(単なるイメージで勝手に呼んでます。)

こちらもおかげさまでルンドショウに紹介された作品になります。

シルク&カシミアの素晴らしい肌触りの生地を使わせて頂きました。

(ミユキ毛織さんです。)

現地・ローマでこの同じ生地が結構即売し、売れてました。

ミユキの担当者も喜んでおりました。

「海外で受ける色柄なのかな?」なんて会話も飛び交ってました。

僕個人的にも格子は今後注目ですので、ぜひ皆様にも注文いや、ご注目しておいてください。

この仕立てには、かなり力を入れており、 業界の先生からも

「どうやればこれ出来るの?講習会やれよ。」

とまで、言われた作品です。

一般の人には分かり難いので言いませんが、同じものを望まれると

「勘弁してください。」

と言うか、

「おこづかい5万円ください。」

としか言いようのない手間をかけちゃいました。

場所は、ひ・み・つ です。



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。