第34回オーダースーツ世界大会89〜国際ファッションショー54



パッチワークジャケットです。

これ生地から作り出すので、大変です。

でもまだ、楽な作品。

日本でもこのパッチ作品見たことありますが、これより菅井でなく、すごい。

日本の方がすごい理由は・・・。

生地が左右対称に作られていたからです。

こちらの韓国の作品は、パッチワークの生地を使いました。

生地からつくるので、大変でした。

ラペルと上衿は、目立つように白の生地を使い、アクセントにし、全体を引き締めました。

という感じです。

生地から左右対称にするのが、日本のすごさです。

日本はすごいと思いますが、電気製品サムソンに負けているのが、気に入らない私です。

SONYどうしたんでしょう?松下電器は、真似するのが得意でしたでしょ!

「頑張ろう!日本」です。



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。