野球選手も手がけているので・・・

今回初めて当店をご利用いただきました山本さまです。

ゼニアのクールエフェクトとイエイガー、2着のスーツをご注文いただきました。

写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、

とても身長の高いお客様です。

(弊社社長が165センチくらいですから・・・)

「身体が大きいので、既製服で合うものはほとんどありません。

ですので、いろいろなところで作ってきましたが、満足いくスーツはできませんでした。

でも、AT Men’sさんは野球選手などスポーツ選手をたくさん手がけていらっしゃるだけあって、

さすがです。バッチリ決まりました。」

と大変喜んでいただけました。

ご来店いただいたことのあるお客様はよくご存知だと思いますが、

店内にはいろいろなスポーツ選手の写真を掲示させていただいております。

ご来店の際は、ぜひご覧くださいね。

また、過去のブログでも、日本ハムの松家投手の仮縫いをご紹介しております。

http://atmens.com/2010/05/25/

こちらもご覧ください。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp