フォーマルにも普段使いにも・・・

Oさまからアンケートハガキのご返信をいただきました。

初めてのオーダースーツでしたが、ご丁寧な

接客で、安心して頼むことができました。

何回か着ましたが、着心地はとても良いです。

ダンヒルの紺無地で三つ揃えのスーツをお作り頂きました。

総務のお仕事の関係上、ブラックスーツ(フォーマル)の出番が

最低でも月に一回はあるとのこと。

フォーマルはもちろんですが、普段使いにもOKな

守備範囲の広いスーツが出来たと思います。

次回は是非、無地ではなく柄物にもチャレンジしてくださいね。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp