Googleのおみせフォト

みなさん、Googleマップはよくご存知だと思いますが、

その中のサービスのひとつ、「おみせフォト」はご存知でしたか?

プロのカメラマンが、あなたのお店を撮影します。撮影した写真は、あなたのお店情報のプレイスページに掲載され、360 度パノラマ写真で展開するストリートビュー技術によって紹介されます。

というものなんですが、これ、無料のサービスなんです。

当店もずいぶん前に申し込みしていたのですが、

ようやく、Googleさんからお電話がありました。

撮影の様子です。


完全にカメラマンさんにお任せで、約1時間くらいの撮影でした。

1Fの入り口からエレベーターを降りたところ、

二つのお部屋の中など、本当に全てを360度カメラで撮影されていました。

それ以外にも、通常のカメラで各種賞状、作品などの撮影もありました。

カメラマンさんのお話だと、撮ったデータをアメリカのGoogleに送り、

編集等は全てアメリカで行うそうです。

ですので、いつ、当店のGoogleプレイスページに反映されるかはまだ未定ですが、

確定しましたら、こちらでご案内しますね。

わたしたちも、一体どんな仕上がりになるのか楽しみです。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp