スリムコート、ゾクゾク納品中です。

ようやくこの季節本来の寒さがやってまいりました。

みなさま、冬支度はお済でしょうか?

3週間ほど前にご注文いただきましたスリムコートがゾクゾク完成しております。

今日は2点ご紹介いたします。

まずは、私どもも始めて作成した、「スリムコートロングバージョン」です。

ちょっと恰幅の良いMさまです。

でも、横から見てもすっきりまとまっていますよね。

そしてIさま。

胸ポケットのファスナーなしのデザインで、シンプルな形でお作りしました。

ボトムスがジーンズでも、全然OKですよね。

オンにもオフにもバッチリです。

こちらのスリムコートですが、今すぐにご注文いただきましたら、

年内納品OKです。

どうぞお早めにご来店ください!



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp