第34回オーダースーツ世界大会16〜比較部門その2

比較部門の作品です。

まずは、こちらの作品。



女性は、オランダのモデルさんですので分かるのですが、男性が不明です。

トリミングされた上下です。





ジャケットは長めで、丈のラインにトリミングを施し、着丈の長さをカバーし、アクセントをつけています。

大胆な太い縞も、モデルのボリュームにばっちり合っていると思います。

ジャケットをすぐ脱いでしまいましたが、インナーをPRしたかったのでしょうか?

確かに手が込んでいます。

でも、本来はこの黄色い服地がメインですので、いかがなものかと思います。

でも、これから、どんな作品が続くのか、非常に楽しみな部門の始まりになりました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp