太くなったボディーを・・・

横浜市青葉区からご来店のSさまからのアンケートハガキです。

太くなったボディーを完璧にかくれます。

すごく良い評判をもらいました。

とのことです。

Sさまは中国の方ですが、日本の学校で学ばれ、

晴れて、4月より日本の企業に就職がお決まりになられたそうです。

社会人になるにあたって、ゼニア・トロフェオでスーツお作りいただきました。

「中国に一度帰国したのですが、周りからの評判が良かったですよ。」

と、ご報告もいただきました。

これからもAT Men’sのスーツをお召しになられて、ますますご活躍されることと思います。

Sさま、ありがとうございました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp