いろんなお店に行ったけれども・・・

当店を初めてご利用頂きましたOさまです。

お仕事柄、お顔はちょっと・・・とのことですので、

後姿を撮らせていただきました。

ゼニアのTROFEOで三つ揃をご注文いただきました。

「全く違和感が無いですね。

そんじょそこらのものとは全然違うのが良く分かります。

いろいろな洋服屋さんをめぐりましたが、AT Men’sさんしかないですね!」

と、絶賛していただきました。

Oさま、ありがとうございました。

初めてのお客様にご来店いただいた際には、

”今までどこで洋服を買っていたのか(作っていたのか)”

”なぜ、今回そのお店ではなく当店をお選びいただいたのか”

を必ず伺います。

今お召しになられている洋服の不満をきちんと把握しないことには、

お客様にご満足いただける商品を作ることはできないからです。

最近、他のお店からいらっしゃるお客様が増えております。

”洋服難民”の方が増えているということでしょうか?

今日も当店を利用したことはないけれども”お直しのみ”のご依頼で

お客様がご来店されました。

お直しして着ることが出来るのであれば、新しいものを作る必要はないと思います。

そのほうが地球にも優しいですものね。

お直しのみのご来店も大歓迎です。

ご来店、お待ちしております。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp