アメリカからのご来店、面倒くさいと思っていたけど・・・

わざわざアメリカからご来店&ご注文頂きました清水さまです。

ランバンの服地でご注文いただきました。

ご注文のときには、

「オーダーは面倒くさいと思っていたけど、とても楽しい時間が過ごせました。」

とお話してくださいました。

そして先日の納品時・・・

「理想通りのシルエットです!ありがとうございました。」

ととても喜んでいただきました。

アメリカに駐在されていらっしゃいますが、年に5.6回ご帰国されるそうです。

夏物はゼニアのクールエフェクトが狙い目でしょうか?

この日は、どうしてもうなぎを召し上がりたいということで、

当店の近所のおいしいうなぎのお店をご紹介しました。

清水さま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp