オーダースーツアジア大会・国際ファッションショー43/日本の作品

日本の作品です。


3つ釦1つ掛けのスーツです。

明るい色ですが、かなり細めに作っておりますので、凄く良い感じに仕上がっております。

全体的に云える事ですが、静止写真は、非常に悪く映ります。

この作品なんか表情豊かで、凄くよかったのですが、写真で見ると今一です。

伝わらないのが残念です。

特にズボンです。

写真で見ると、「たるんで、頼りない感じ。」ですが、ショーでは、抜群でした。

そこで、男のズボンは、全てベルボトムにしたらよいと思います。

だって、タイトラインですから・・・。

コツとしては、膝の寸法と、裾の寸法の差を少なくして、えぐれば見栄えのするラインになります。

あからさまにベルボトムになりませんので、

僕らは「ややベルボトム調ライン。」なんて言っています。

余談ですが・・・・。

この作品紛失したらしいです。

空港で盗まれたとか・・・・。

海外での単独行動は危険ですね。

でも世界一の親日国、台湾での出来事です。

本人さん、しっかりしましょう。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp