オーダースーツアジア大会・国際ファッションショー42/パーティードレス

パーティードレス3連発です。


上記のように並べると、足を出すと若い独身者向け・・・。

かわいらしさが出ますね。

ロングは貫禄があり、マダム的要素が出ます。

一時、私はその理由をお尻に見出しておりました。(お尻説)

それは、明らかに若い人と、年配の方のお尻の形と位置が違うからです。

でも今回のロングの作品は、タイトでもなく、スカートでもないので、お尻説が当てはまりません。

作品を見ると、

「足を出すか、出さないか」

に力点を置く(足・膝出し説)に軍配が上りますね。

是非、タイトスカートでのロング、ミニで見比べてもみて下さい。

悩みます・・・



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp