シルクウールの四つ揃えです。

結婚式にご出席の為のスーツをお作り頂きましたEさまです。



光沢のあるグレーのシルクウールでダブルの三つ揃え

それとコールズボンも合わせてお作り頂きました。

ボタンは全てくるみ釦。

ベストは衿つきで、釦位置を高く設計しております。

白いアスコットタイが高級感をかもし出していますよね。

Eさまにはこちらのスーツの納品の際に、

イエイガーのSuper150’sと、ランバンのシルク混のスーツをご注文いただきました。

Eさま、ありがとうございました!



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。