渋谷事件

先日、渋谷で刺された人が出ました。

犯人捕まりましたが、エスカレーターでのちょっとしたトラブルみたいですね。

ストレスでしょうか?

なんでまた、一般人らしき人がナイフを持ち歩いているのでしょうか?

この世の中、おかしすぎます。

競争にさらされすぎて、人間性をなくしているのでしょうか?

たまには、自分のリラックスできることを工夫してやりましょうよ。

無駄使いもその一つです。

無駄とは言いませんが、ぼくのストレス解消法の一つに、

安く買えるものがあるけれども、あえて超高級品を買い、消費することがあります。

この前も、ラスト苺の時期に、1パック400円程度の苺を買わずに、

思い切って1パック7000円のものを買いました。(もちろん個数も多いが巨大サイズです。)

一粒一粒が200円。しびれます。

3口で食べれば一口、70円程度。せこいこと言うとまた、ビリビリ脳みそに来ます。

家族全員しびれながら、おやじの威厳?を示せます。

家族が多いと、苺のひとり当たりの供給量も少なく、大きい小さいで絶えずケンカになります。

そこで、我が家では、ドラフト制度をとっております。

すべての苺を机に並べ、大きさ重視する者、完熟したおいしいものを希望する者、

またそのバランスを見る者、自分以外の兄弟が何を志向してくるかを考え、

じゃんけんにならずに最適化を図る者、それぞれのバトルが始まります。

「一斉(いっせい)のせ!」で希望の苺を指さします。

重ならければ、希望の苺をGETです。重なれば、その苺を指名した人同士でじゃんけん。

いわゆるドラフトです。

みんな、自分の希望のドラフト1位を目指して考えます。そして、ドラフトは続いてゆきます。

そんなストレス解消方法・・・。

ドラフトで優位に立ち、希望の苺をバランスよく獲得し、おいしく豊かな?デザートライフ。

僕みたいに子だくさん家族のお父さんにはおすすめです。



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。