TV出演

秋葉原にスタジオがある、インターネットTV。

あっと驚く放送局の「イケメン社長紹介」で、40分間の生放送に出演してまいりました。



びっくりしたのが、公開放送で、見に来ている人がいました。

すべて男性。+ 弊社スタッフの女性1名。

出演中にインターネットならではの、「質問が来るわ」、「即答求められるわ」で、

急に番組見ている人の話を振られて回答するなど、ハチャメチャな内容ながら、

見に来てくれた観覧者から、最後握手を求められたり、非常に良い思い出が出来ました。

この番組に出演したきっかけは、天才でもあり努力の実業家・平秀信氏から、

「お願いね。」の一言でした。



(右側が平氏です。)

某TV番組のアイマスクをかけられ、海外に飛ばされる「電波少年」的なノリで話はすすみ、

当日、15分程度の打ち合わせで本番に臨む恐ろしいスタイルでした。

放送禁止用語をバンバン言っても、大丈夫な雰囲気でしたが、

著作権法にふれるような音楽の固有名詞は、JASRAC(音楽業界著作権xxx?)の影響でNGとの事。

それ以外OKの恐ろしい放送でした。

影響力が対してなさそうですが、今後のTV番組出演対応にも慣れさせていただきました。

ラジオ公開生放送も出たし、残るは、やはり地上波だな!



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。