アンケートハガキのご紹介その2

ゼニアのエレクタでご注文いただきました、新宿区のUさまから・・・



初めてスーツをオーダーしましたが、シルエット、

着心地等全てにおいて素晴らしく、途中の過程

でも一緒に作り上げていく感じが良かったです。

とのコメントを頂戴いたしました。

Uさまのおっしゃるように、オーダースーツの魅力の一つは、

私たちスタッフとお客様が一緒になって、

生地の段階から、スーツとしての完成形まで作り上げていくところにあると思います。

生地やデザインはもちろんですが、裏地やボタン、ステッチやボタンホールの色など、

お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

完成するまでのワクワク感もいいですよね。



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。