週末はありがとうございました!

こちらのブログでもご案内いたしましたが、

先週土曜日18日から、春物をスタートいたしました。

おかげさまで、たくさんのお客様にご来店&ご注文いただきました。

こんな寒い中、本当にありがとうございます!

やはり、ゼニアのCOOL EFFECT、大人気です。

昨年同様の節電が期待される中、生地の表面温度を約10度下げるCOOL EFFECTは、

スーツを着なくてはならないビジネスマンにとって、最適な商品でしょう。

また、お客様からいろいろ頂き物をしました。

ご紹介いたします。

静岡のわさび商品セットと



浅草のかりんとうです。

ありがとうございました!!



応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

facebook
ギャラリーページ■AT Men'sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。