結婚式で着ました。

礼服三揃え+グレーのベストをご注文いただきました三橋さまからのおはがきです。



結婚式ではじめて着ましたが、自慢気に胸を張って

歩くことが出来ました。次もオーダーでと思います。

とのコメントを頂戴いたしました。

三橋さま、ありがとうございました。

礼服をお召しになる時は、周りの方も礼服であるケースが多いと思います。

だからこそ、仕立てや生地でその差が顕著に現れるのです。

ですので、長いスパンでお召し頂く礼服は、特にオーダーがお勧めです。

ズボンにアジャスターをお付けすれば、少しお太りになっても大丈夫!

2,000円のオプションで承っております 。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp