背筋が伸びます。

狛江市のIさまから・・・



普段、猫背でいつも気になっていました。

仕立てていただいたスーツを着ると、

何故か背筋が伸びます。

これからもお世話になります。

とのコメントを頂戴いたしました。

Iさまには後日、スリムコートもご注文いただきました。

ありがとうございました。

スーツに限らず、靴や時計など、いいモノを身につけていると、

なぜか”シャキッ”としますよね。

寒い毎日が続き(今日は暖かいですが・・・)、体も縮こまってしまいがちですが、

AT Men’sのスーツを着て、心も体も”シャキッ”とした毎日を送っていただけると幸いです。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp