笑顔で納品です。

今までに何着がご注文いただいたことのある長谷川さまです。

今回は、前回よりもタイトにお作りさせていただきました。

生地はゼニア・TROFEOの紺無地、

衿は、当店オリジナルラインのセミピークをお選びいただきました。

袖口は斜めの本穴、一番先端のボタンホールだけシルバーです。

「すごく気に入りました」

と笑顔の一枚です。

長谷川さま、ありがとうございました。

コンサートスタッフのお仕事、がんばってくださいね。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp