第34回オーダースーツ世界大会34〜再び観光です1(バチカンへ)

観光です。

もうどこか忘れましたが、ここは、多分スペイン広場のそばのブランドストリートかな?

街には、こんな素敵な建物がたくさんあります。



バチカンです。

両サイドに行列が確認できます。

朝、8:00くらいですがもう大変です。



これからバチカンの内部をご案内



ぶっ飛び天井です。


上に上がり、さらにドームの天井を見ます。

外側こんな感じ。



太陽光の下で天に召されてください。



宗教は、お金になります。

人の心を豊かにするはずの宗教で幾多の争いが世界中で起きています。

だから宗教は嫌いです。人に勧める人は、もっと嫌い。僕も悩みありますが、ない人いません。



そう考えていると、また天に召されたくなりました。

危うく召されるところでしたが、

素敵な衛視さんの恰好を見て、仕事を思い出しました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp