第34回オーダースーツ世界大会28〜比較部門・番外編2

一度、製作者が舞台に上げれられました。




真ん中に僕が居ますが、ナポリターノ会長に隠れてちょこっとしか見えません。

しかし、その後インタビューを受けました。




いよいよ順位付け等されるのかと思いきや、

これから、震災にあった日本のためにサプライズを用意しているよ、とのこと。

日本の国旗の日の丸をイメージして、赤を使った生地で各国の賛同者が服を作成してくれました。

これから、紹介します。

アーミースタイルです。

今カジュアルでも、人気のスタイルです。

オーダーで、TOPクラスが製作すると、一味もふた味も違いが出ます。

襟、Vゾーン、袖、パンツのライン、すべて既製品にないスタイルです。

「DAIGO(竹下元首相の孫)が来たら、似合うよな・・・・。」

と思いながら見ていました。

連れの女性のドレスもすごいデザインです。

赤という強い色に負けないデザインにするには、大変な苦労があることが良くわかる作品です。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp