第34回オーダースーツ世界大会13〜開会式

今日は、開会式です。

参加各国の旗を、パフォーマーが持ち運んでくれております。



また、大きなディスプレーの前では、会長や司会者の方が開会式を仕切ります。



開会式には、イタリアのカントリー歌手が良い歌を歌ってくれました。

アリベデルチ・ローマ〜なんてすごくいい歌でした。

今度カラオケで練習しようと!

開会式終了後、即、シティーツアーへ。

バチカン前で降ろされて、勝手に分かれて・・・

バチカン市国は、この時間(正午過ぎ)では、入るのに2時間は並ばなくてはならないようです。)

その間にレストランで食事。路上のテラス?で食べました。





集合時間に合わせて再集合と、イタリア語がバリバリでないので、つらい日々でしたが、

何とか集団をひっぱれた今日一日でした。

これから、ボルゲーゼ美術館方面に行ってきます。

あ〜疲れた ・・・



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp