第34回オーダースーツ世界大会10〜ローマ市内観光その5

コロッセオでの大事件とは・・・。



(昨日とは違う全体像の写真です)

スリです。

仲間がやられました。

現場にはいませんでしたので、聞いた話ですが、勉強になりますので、参考にしてください。

1.スリは、チームで活動しています。
2.混雑した中、私たちと同じく観光客を装います。
3.写真を撮ってくれと依頼されます。
4.カメラを預かりますので、安心してしまいます。
5.しかし、写真を撮るにはいくら混雑しているといえども、近くに寄りすぎくらい寄ってきます。
6.もう少し離れろといっても離れません。
7.そうしているうちに、混雑に乗じて、ウエストポーチの中をまさぐられてスラれます。

奴らの賢いところは、「やられちゃったね。」で妥協する日本人の性質を熟知しています。

もし、パスポートを持っていて、全部取られると、日本人でも黙っていません。

そこを突いての犯罪です。

事件に巻き込まれて、気分が悪くなるのは、困りものです。

是非、気を付けてください。

また、やられ話をする機会があるので、お楽しみに・・・。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp