第34回オーダースーツ世界大会7〜ローマ市内観光その3

カンピドーリオ広場を出発し、フォロロマーノの脇を通り抜け、コロッセオを目指します。



フォロロマーノが、町の真ん中に鎮座していますので、そこを通り抜けるのが面倒くさいんです・・・

道も大きいし、地図では計り知れない、段差が我々を苦しめます。

ようやくコロッセオ迄の一本道にたどり着くと、歩道に大道芸人があちらこちらにいます。

風光明媚な土地にありがちなのが、この写真です。



全身、そして衣装もペイントした、「像になりきり人間」です。

たまにポーズを変えてくれたりします。

お金の音に反応して、動いてくれます。

お金を盗んだら、追いかけてくれるのでしょうか?

今度誰か、やって報告してください。

僕は、もうできる年齢ではありません・・・

この芸人さんの視点を確認する日本人がいますが、恥ずかしながら実父(ZIP)です。

かわいい女の子がインコを頭に載せて歩いていましたので、写真を頂きました。



道路沿いの果物屋さんです。




ごみになるので買いませんでした。

安く感じましたが、スーパーのほうがもっと安かったです。

この手の店は、水だけ買いましょう。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp