軽くて着易いスーツ

アンケートハガキを2枚ご紹介いたします。

相模原市のNさまから・・・

着ているという感覚をあまり感じない程着易い

です。驚きました。「一目で大変上等なスーツだと

わかる」と評判も上々で、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

東京都北区のFさまから・・・

自分に合ったスーツがこれほど軽いとは思いません

でした。

とのこと。

お二人ともブランドの違う服地をお選びいただきましたが、

「軽くて着易い」

という同じような感想をお持ちいただきました。

お選びいただく服地によってももちろん着心地は変わってまいりますが、

大切な基本は”正しい採寸(体型把握)”と”仕立て”です

オーダーだからこそ実感できる着易さです。

これからも皆様のお役に立てるよう、ますます頑張ろう!と思った一日でした。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp