内緒にしておきたい

わざわざ滋賀県からご来店いただきましたYさまから

アンケートハガキのご返信をいただきました。



支店は出さずに今のままで。

わかる人だけわかればよいと思う。

本音は内緒にしておきたい。

「内緒にしておきたい」と、ありがたいお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。

ダンヒルのsuper120’sの生地でご注文いただきました。

今までとは違う、少しタイト目の新しいシルエットを気に入っていただけたようです。

大阪に提携店がございますが、”支店”は出す予定はございませんのでご安心を。

「内緒に・・・」とのことですが、まわりに洋服でお困りの方がいらっしゃいましたら、

是非、こっそり教えて差し上げてくださいね。

Yさま、ありがとうございました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp