まじか・・・・。

西日本の経済状況がすこぶる悪いよう・・・。

そんな話を国産TOPメーカーのミユキ毛織さんから聞きました。

デパートの同期昨対で、80%だそうです。

昨年が爆発的に良かったら、諦めもつきますが・・・・。

どうなる日本。どうする日本。

「人は、パンのみで生きるにあらず・・・。」

でも「衣食足りて礼節を知る。」

特に被災された方を思うと、全てにおいて自粛ムードが巾を利かせます。

でも、本当にそれでよいのでしょうか?

ヤフーニュースを見ると、今春の結婚式の披露宴をキャンセルした人もかなりいるようです。

東北の方で、場所が被災している。

交通手段がないならまだしも、そんなことして・・・・。

そのキャンセル分寄付しているのでしょうか?

絶対して下さいね。

それなら式場だって諦めが付きますし、感謝もされるでしょう。

やっぱり普通が一番です。

今年の暑い夏の予感と、ビジネスらしからぬ格好が、

この震災に理由をつけて出てきたら、最悪です。

小池百合子議員とともに、なぜか、レンホウ議員をぶっ飛ばしたくなる今日でした。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp