内側の仕様を全て逆に・・・

初めて当店をご利用いただきました関本さまです。



ランバンのスーパー120’sの生地でご注文いただきました。

「肩巾が広いので、既製服だとまず、合うサイズがないんです・・・

やっぱり、オーダーなのでバッチリですね。

姿勢も良く見えて、大満足です。」

とおっしゃっていただきました。

また、関本さまの内ポケット(ペンポケットやタバコポケットなどなど・・・)の仕様は

全て逆に作らせて頂きました(左利き仕様)。


これもオーダーならではですね。

関本さま、ありがとうございました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp