寄付はしたけれど・・・・。

今回の被災は、未知の領域に達し、何から手をつけていいのか、わからないほどです。

私の人生史上最高額の金額も寄付したけれど、心は晴れません。

◦子どもが多いので、一人、二人くらいの兄弟を家に受け入れようか?
==>どこの誰かわからない奴に預けるご家庭もいないか・・・

◦春休みの息子を引き釣りだし、一緒に東北地方にボランティアで乗り込むか?
==>かえって迷惑をかけることもあるかも・・・

個人で出来ることは、相当数限られます。

こんな時、自分が総理大臣だったら・・・。防災担当大臣だったら・・・?

きっと早々に避難所から、全ての人に住宅を手当てし、

街を復興させ、仕事を創出し、活気あふれる今まで以上の町を作ると思います。

でも、財政の裏づけは全くありません。

だったら、稼ぐしかないのでしょう。

もっと稼ぐしかないのです。

日本から稼ぐのではなく、海外に進出して、外貨を獲得するのです。

今年は、なんとしてでも海外販売したいと思います!

(もちろん、今までのお客様に迷惑をかけないように、日本でもしっかりします。)



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp