今日で2月も終わり・・・

この間、「新しい年が明けたなあ・・・」と思っていましたが、

あっという間にもう2ヶ月過ぎてしまいました・・・

本当に早いです。

2月19日から春物の販売を開始いたしましたが、

おかげさまでこの10日間、たくさんのお客様にご注文いただきました。

まだまだ寒いこの時期に、本当にありがたいことです。

例年、シーズンの開始直後は、いままでごひいきにしてくださっている

既存のお客様のご来店が多いのですが、

今年は、当店を始めてご利用される、新規のお客様にも多数ご来店いただきました。

なんと、一度に5着もご注文いただいたお客様もお二人もいらっしゃいました。

お客様に感謝するだけではなく、既存のお客様も新規のお客様も

すべてのお客様にご満足いただけるように、

誠心誠意、心のこもった仕事をしていかなくてはならない!と

気をひきしめております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

来月も頑張ろう。

あっ、そういえば昨日の東京マラソンですが、

市民ランナーの川内さんが見事3位に入賞されましたね!

昨日のブログには掲載しなかった、浅草折り返し後の写真がありましたのでご紹介しますね。

ゼッケン16番の選手が川内選手です。

おめでとうございます。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp