ご子息からのオーダースーツのプレゼント

以前こちらのブログでもご紹介しました生嶋さまのお父様からです。

生嶋さまのご子息のほうのご紹介はこちらです。

http://atmens.com/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%96%9c%e3%81%b3%e3%81%ae%e5%a3%b0/2010-10-25/%e3%81%8a%e7%88%b6%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%ab%e3%82%82%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%84/



首周りが太い、尻周りが大きい、袖丈が短い

など、特異な体型で既製量販店の

ものでは悩んでました。何年振りかの息子からの

プレゼントで大いに照れ、大いに喜んで着てます。

親孝行なご子息にお育ちになられましたね。

さすがです。

私も息子が四人おりますので、見習いたいと思います。

きっと今までよいお父さんをされていたからでしょう。

今後は親子でATワールドをお楽しみいただければ幸いです。




●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp