白い恋人

いつもご贔屓いただいている札幌のNさまから、

カケハギのお直しのご依頼を受けました。

お洋服をお送りいただいたのですが、その中に・・・

北海道銘菓白い恋人が入っていました。

「いつもよいスーツを仕立てていただいてありがとうございます。

昨年仕立てていただいたスリムコートもバッチリです。」

とのこと。

Nさまはご遠方ですので、通信販売の形でスリムコートをお仕立ていたしました。

スリムコートの通販は初めてでしたので、いささか不安もありましたが、

このお言葉をお聞きして安心致しました。

数ある洋服屋の中から当店をお選び頂き、私共の方がお客様に感謝するのは当たり前ですが、

お客様の方から感謝のお言葉を頂き、こんなに嬉しい事はございません。

「お客様に喜んで頂けるよう、また頑張って働こう!」

と改めて心に誓いました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp