体型が変わりやすいけれども・・・

地元浅草からご来店のTさまより

体型が変わりやすいにもかかわらず、

普通に2度目の仮縫いをしてくださいました。

恐縮でしたが、プロの心意気がみえました。

完成品はあきがこないシルエットで気に入ってます。

Tさまはトライアスロンを趣味にされているのですが、

スポーツをなさっている方は、特に体型の変化が大きいようです。

大変ですが、スーツのためにもぜひ、体型を維持してくださいね。

既存のお客様でも、ご来店の都度、廻りは採寸いたします。

(身長は伸びませんので、長さは測りません)

前回よりも太ったとか痩せたとか、一目瞭然にわかりますので、

定期的にオーダーいただくお客様からは、

「ご自身の健康管理にも役立っているんです」

とおっしゃっていただくことも多々あります。

プチ健康診断みたいですね。

Tさまにはシルエットも気に入っていただけたようで安心いたしました。

常に、流行だけを追い求めるのではなく、

お客様のお好みを取り入れながら、それぞれに合ったデザイン・シルエットを

ご提案するように心がけております。

Tさま、ありがとうございました。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp