成人式用に・・・そして年末のご挨拶

初めてスーツをオーダーされた田中さまです。

来年の成人式用にご注文いただきました。


http://atmens.com/wp-content/uploads/2010/12/cimg3595-225x300.jpg


「タイトラインが気に入りました

今は学生ですが、仕事もしているので、成人式だけではなくいろいろと

活用させていただきます!」

今は、学生さんでもIT関係でお仕事をされていらっしゃる方が増えていますね。

立派です

田中さま、またのご来店をお待ちしております。

いよいよ2010年も今日でおしまいです。

今年、やり残したことはありませんか?

(わたしも身体が2つか3つ、欲しいです)

来年の終わりには、

「今年できることは全てやりきった!」

といえるような一年にしていきたいですね



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp