ドーメル・アマデウスのスーツ

ここ最近、アジア大会のお話ばかりでしたので、

お客様からご返送いただいたアンケートハガキのご紹介を

少しずつしていきたいと思います。

(せっかくご返送いただいたのに、ためこんでしまってすみません・・・)



今回はドーメルのスーツをたのみました。最初は

生地が少し硬いかなと思ってましたが、2回程

袖を通したら、その硬さが品質の高さだと感じ

ました。また、着心地も大変よく、毎回着るのが

楽しみになってます。

ドーメルのアマデウスでご注文を頂きました。

フランスブランドですが、アマデウスは英国製です。

色柄重視のラインアップですね。

しっかりと生地の打ち込みがありますので、薄くても寒さを感じることはなく、

また、さらりとしています。

イタリア製品に比べると多少の硬さ(生地感)はあります。

いろいろと着比べていただき、ご自身の好みを把握してみて下さい。

洋服は楽しいものです。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp