オーダースーツアジア大会・国際ファッションショー28

ヤング向けスーツです。



上着の長さは、昔は、総丈の1/2。

今は、総丈の1/2−3センチくらいです。

総丈とは、首の骨第7頸椎から背骨をとおり、お尻へ、

そしてお尻の割れ目を通過し、地面までを言います。

その半分が上着丈の基本となる寸法でしたが、

昨今のタイトライン&若者の足の長さの伸びの影響で、

上着の長さの基準がぐらついております。

多分、このモデルさんが着ている服は、もっと短いかもしれません。

足が長いから・・・・。

少々キツメが、若者のスーツの定番ですが、

やりすぎは「あんちゃん服」になりますので要注意。

決して見た目のいいものではありません。

肩幅も狭めで、若々しさは出ますが、

「こんなスーツを着ている人と一緒に仕事して大丈夫かな?」

とも思われる外観は、損します。

ジェントルマンで行きましょうよ!



後姿も長さはキッチリ足りません。

肩から脇は、非常に綺麗です。

明日は、舞台袖に見える、緑のドレスです。

お楽しみに・・・・。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp