来年の予定・・・・。

先日、弊社の顧問先の会計事務所主催の講演会に参加しました。

2011年・政治経済の展望&中小零細企業の生きる道という講演でした。

敬称略で・・。

菅内閣は、行き詰まり。

前原・岡田・海江田・舛添あたりが次に行くかも・・。

でも彼らも無理。(政策がない。)

特に、今の政治家のほとんどが、立身出世のみ。経営感覚なし

来年2月に倒閣運動本格化。投げ出し解散3〜4月くらいか。

という話でした。

他にも面白い話が出てました。

内部告発の出るところは、組織が機能していない。

今の政府は、幕末と同じ。

一度、役人を全て辞めさせ、再度雇用すべし。(本物を残す意味で)

すごい話です。

すぐ、政治家して下さい。

応援します。

という感じ。

外野は何でも言うだけだから、気楽です。

菅総理大変です。

今まで作った制度で、縛られ自分がしたいことがあるのか判りませんが、出来にくい状況です。

その点、我々はまだ幸せです。

個人の裁量次第でどうでもなります。

政治家に邪魔されなければ・・・。

一度、小澤さんに登場していただき、ぶっ潰していただき、

その後、全ての国会議員は、立候補できないようにして、

新たな人で、この国作るのが良いかもしれません。

全ての国会議員はかわいそうだから、当選4回までは許します。

(きっと何もしてませんでしょうから。)

その代り、

やる事を少なくして民需でやる。

不要なところは、潰れる。

当選者までの歳費は完全カット。

仕事してませんので・・・。

そうすると、議員も減ります。

公務員も再雇用で人数減ります。

当たり前の事を当たり前にしましょう。

今日も、新規のお客様が来店し、ご注文を頂きました。

「洋服難民5年です。」と・・・。

まだまだ、私の仕事があります。

インチキ洋服屋から、洋服難民を救う事です。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp