オーダースーツアジア大会・国際ファッションショー21

3ツボタンのタイトラインスーツ。

色目、デザインで、フォーマルにもビジネスでも着用できる重宝な服です。

まず、オーダースーツデビューの若い人用でしょうか?

昨今は、こだわりのある若い人も多いですので、黒系だけでは通じません。

ちょっとしたデザインの差が、価値を生むこともよく勉強されております。

僕なら、見返しのデザインを変えようと思います。

(内側の裏地と服地の縫い目にパイピングしようかな・・・)

あっ・・・これ同業社が結構見ているんだっけ

でも真似する利口な人少ないから、何でも言っちゃいますけど・・・。

それでは、又、明日・・・。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●




■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。


会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

.